こんばんは音符


整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



今日は自由ヶ丘の講座が終わるとその足でDASH!


池袋にあります東京芸術劇場大ホールに向かいましたニコニコ


お誘いいただいたのはひらめき電球


いつもお世話になっておりますキラキラ


飯森範親 さま音符



今日はこの会場で


「ちょっとセレブにクラシック」キラキラ
~第九とクリスマスソング~クリスマスツリー


と題したコンサートが行われましたキラキラ

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101204_1322~0001.jpg

もちろん指揮は飯森範親氏音符


演奏は東京交響楽団の皆さん音符


テノール歌手の秋川雅史さんも登場でアップ


なんとも豪華なキャスティングで贈るキラキラ


クリスマスコンサートを体験して来ました~クリスマスツリー



秋山さんの大ヒット曲「千の風になって」もしびれましたが音符


純子が大感激したのはDASH!


ベートーヴェンの交響曲第9番アップキラキラ



200名近い東響コーラスの皆さんとキラキラ


秋川さん率いるソリストの皆さんの大合唱団DASH!



それはそれは満席の大ホールの観客を目


めちゃくちゃ魅了していました~ドキドキ


もちろん純子も大興奮でDASH!


身を乗り出しながらアップ


ドキドキ第九を体験させていただきましたキラキラ



範親さま、素晴らしいコンサートキラキラ


ありがとうございましたニコニコ音符



念願のツーショットもキラキラ

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101204_1448~0002.jpg

ありがとうございましたニコニコ



まるで夢のようなひとときでしたキラキラキラキラキラキラ