おはようございます音符


整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



昨日今年の流行語大賞が決まりましたねニコニコ


大賞「ゲゲゲ~」ですって。


ゲゲ~って叫び私はよく言っちゃうんですが


それとはちょっと違うみたいですねあせる



あまりテレビを観ない私は流行語大賞で


今の世の中を知ります汗



さてさて


流行語大賞にもツイッター用語入っていましたねニコニコ


~なうキラキラ


純子はこの言い方は全然使いませんが


毎日朝晩ツイッターで明るく元気につぶやいていますひらめき電球



ご存知でした?


まだご覧頂いていない方いらっしゃったら


是非覗いてみて下さい音符


古堅純子ツイッター

古堅純子公式ホームページ

ついでにフォローなんかしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいな~ドキドキ




今朝はお客様から頂いた高級クッキーをおめざに頂きました音符


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101201_1545~0001.jpg

帝国ホテルキラキラ

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101201_1548~0001.jpg

やっぱ高級な味がするひらめき電球



今日は世田谷区立尾山台小学校で講演ですニコニコ


めちゃめちゃ楽しみにしていま~す音符


宜しくお願い致しますニコニコ