おはようございます音符


整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



私の足のサイズは25センチあし


女のくせにデカ足です汗



あるお客様のお宅で家


靴の整理のお手伝いをさせていただいた時のことサンダル


まだそんなに古くないサンダルが出てきましたビックリマーク



純チャン、足何センチ?と奥様。


25センチです汗


あら~、大きいのねDASH!


はい…汗


このサンダル24センチなんだけど、もう履かないの


どうしよう…。



お任せ下さいビックリマーク



それは私がお預かりしてxChange(エクスチェンジ) に出しますよビックリマーク


エクスチェンジとはおしゃれな古着の交換会ですニコニコ



ホント~、じゃあお願いドキドキ


ということでひらめき電球


これがお預かりして来たサンダル音符

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101111_2033~0001.jpg

可愛いでしょニコニコ



試しに私が履いてみると~ニコニコ


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101111_1852~0001.jpg

あらやだ、ピッタンコじゃないひらめき電球



古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101111_1931~0001.jpg

めっちゃ、純子に似合うやんけニコニコ



モノは使ってこそ価値があるもの音符


お家で眠っているものがあったら


どんどん使われるようにモノを巡らせましょうドキドキ



ということで、サンダルちゃっかり頂いてしまいましたチョキ


めっちゃラッキークローバー


チャンチャン音符





今日は新横浜で生前整理の講演です音符


楽しみで~すニコニコ