古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101110_0543~0001.jpg


おはようございますキラキラ


今朝もスッキリお目覚めの目


整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



今朝の東京新聞の「暮らし・生活」面のセカンドらいふ欄に音譜


私が提唱している「定年したら始める生前整理」の記事がキラキラ


掲載されていました~クラッカー



キラキラ身辺整理をして身軽でポジティブなセカンドライフを送りましょうキラキラ


と、紹介していただいていますニコニコ


嬉しいことに、純子の講演シーンの写真も掲載してくれましたドキドキ




ご購読されている方がいらっしゃいましたら


是非是非、チェックしてみて下さい~メモ




東京新聞の飯田さ~んニコニコ いろいろお世話になりましたキラキラ


また宜しくお願いしますドキドキ