こんばんは~星空


整理収納セラピスト☆古堅純子です音符



今日は午後から会社に戻って時計


来週開催されるアドバイザーフォーラムの資料を作っていました~ニコニコ



なんだかとても美味しそうに見えたお菓子があったので目


勝手にひとりでポリポリ食べてしまいましたニコニコ


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101105_1852~0001.jpg

奈美ちゃんのおやつだったのかなはてなマーク



勝手に食べちゃってごめんねニコニコ




話はすっかり変わりまして。



このところ作業に伺う先々でお客様が申し訳なさそ~にガーン


私にこう言います。


今日まで整理しようと思っていたのに、なんだかんだで出来ませんでした汗


とか


やらなきゃいけないとはわかっていても、結局何もやってません汗


そうですか。。。



日々仕事や家事をこなしながらDASH!


モノの整理が思うように進まず、ご自分を責める方がかなりいらっしゃいますがあせる


そんなに自分を責めないで下さいパー



焦らなくても大丈夫ニコニコ


だって、ちゃんと前に進んでいるんですもの音符



今日はせっかく私が来たのだからアップ


もう少し前に進んでみましょう音符




お客様の嬉しそうな笑顔を見てニコニコ


私もひと安心ドキドキ




少し前まで



一歩も踏み出せず悶々と生活していた頃を考えたら叫び


確実に10歩も20歩も前に進んでいるんですニコニコ



焦らず、迷わず、少しずつ理想の暮らしに向かってアップ


前に進んで行きましょう音符キラキラ



今日は物置化した息子さんのお部屋の整理収納をさせていただきましたニコニコ



とっても悲しみで溢れたお部屋でした。しょぼん


お母さんに愛されたかったのね。。。



そんな思いを感じながら


眠り続けていた両親の荷物を整理することで



スッキリ快適な子供部屋へとアップ


見事に大変身することが出来ました。クラッカー



少しずつ、変わって行く我が家で


キラキラ家族の絆キラキラ


取り戻していただきたいと思いますニコニコ