こんばんは~三日月


整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



今日は所属事務所マネージャーと一緒に音符


大手出版社へご挨拶に行って参りました~ニコニコ



なんだか偉い人がいっぱいショック!



人見知りの私はめっちゃ緊張してしまい汗


またアホみたいに叫び


しゃべり過ぎてしまいましたあせる



編集長さんからは


「今日は面白かったですニコニコ合格


と、喜んでもらいましたが


私はお笑い芸人じゃないし…。汗


と、心の中で呟きながら家路につきましたあせる



さてさて話はまったく変わりましてニコニコ



先ほど、マネージャーの有美チャンから連絡がありました音符


明日の11月3日東京新聞朝刊に目


わたくし古堅純子の記事が掲載されるそうです。ラブラブ


「生活・暮らし面」シニア向けのページ(セカンドライフ)だそうです。アップ



購読されている方がいらっしゃいましたら


是非チェックしてみて下さいニコニコ


宜しくお願いしま~す音符音符