おはようございま~すラブラブ



甲府の朝でございます霧



ブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか。キラキラ



整理収納セラピスト☆古堅純子です音譜





今週も朝から晩まで働きずくめで汗



私の1番弟子にあたる



クリンネスJ☆高橋聡子 の店に虹



お洒落な古着を持って行くことが出来ませんでした。。。しょぼん





高橋聡子とはクリンネスJの長女的存在のメンバーで女の子女の子女の子



私とともに苦楽をともにしていましたが、DASH!



昨年の夏に念願だった



アウトレットと古着の店をオープンさせました。クラッカー




今はもっぱら私の講演衣装を相談したりラブラブ



お客様からお預かりしたお洒落な古着を引き取ってもらったりしていますラブラブ





実は今日は毎月恒例の



xChage in mesoの日






お近くにお住まいの方で



ご興味のある方がいらしたら



是非ご参加下さ!!



詳しくはこちらダウン




着なくなった服や靴など

「まだ誰かが着るかもしれない」

そんなアイテムをお持ちください


気に入ったアイテムがあったら

お持ち帰りできます





もちろんxChageは無料ですキラキラ



虹meso虹

outlet&used


横浜市鶴見区豊岡町4-6

045-581-8099

11:00~17:30