おはようございますクローバー


今朝も元気いっぱいニコニコ笑顔もいっぱいの音符


整理収納セラピスト☆古堅純子ですドキドキ



今日は下の子供の遠足ニコニコ


昨日の夜知らされ汗


(お便りはとっくにいただいていましたが…)


慌てる私…あせる


あっひらめき電球


昨日いただいた枝豆とお米があるじゃんドキドキ


枝豆は次男の大好物音符


そしてシャケのオニギリさえあれば


ウチの子はご機嫌ですドキドキ


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101022_0725~0001.jpg

「これなら全部残さず食べられそ~音譜


と、次男。


ホント贅沢を言わない子で助かります汗


それにしても私が作るお弁当ってなんて色気がないんでしょうあせる


息子のお弁当って言わなければ


ただのおっさん弁当ですよね汗



ただ、デザート命の息子


当初、梨を入れる予定だったはずなのですが


「ミカンオレンジの缶詰めがいい~ひらめき電球


と、言い出しあせる


急遽ミカンに変更…汗


さくらんぼさくらんぼやイチゴいちごなどと言い出さないところが


さすが古堅家の子供です音符


今朝はいつもよりだいぶ早く起きてきてアップ


元気に登校して行きました音符



昨日もご紹介したお米音譜


山形の「つや姫」キラキラ


評判通り、今朝とても美味しくいただきました~音符


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101022_0645~0001.jpg

「つや姫」キラキラを下さった方は


山形交響楽団監督でマエストロの音符


飯森範親 (いいもりのりちか)様で~すドキドキ


のりちかさんは山形県観光大使でもいらっしゃるんですニコニコ


美味しいお米ありがとうございましたニコニコ音符音符


北海道ツアー頑張って下さいドキドキ