こんにちは~晴れ


整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



横浜市技能文化会館に来ていま~す音符



今日は毎月恒例になっていますニコニコ


整理収納アドバイザー2級認定講座を開催していますドキドキ


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba


今日の講座にはスーパーニュースをご覧になった方がいっぱいにひひ


純子の一挙手一投足に

目がハートにラブラブ!なっている方もいらして



なんだか複雑な気がしました・・・にひひ



今日は素敵なお客様のヨシコさんからいただいたジャケットを着用して


講座に臨みました~ドキドキ


ヨシコ様ありがとうございますニコニコ


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101015_0858~0001.jpg

写真ご一緒させていただいた方は↑


群馬県からお越しの橋谷さん音符


私より早く会場に来て下さっていました~ニコニコ


遠方からありがとうございましたラブラブ





そしてそして



本日参加された受講生の皆様ラブラブ


1日お付き合いいただき


ありがとうございました~ニコニコ




是非、今年の暮れまでにスッキリ快適な空間を目指して


整理収納励んで下さい~音譜