こんばんは~三日月



今日も1日明るく笑顔でお仕事させていただきました音符


整理収納セラピスト☆古堅純子ですドキドキ



今日もまた新しいお客様にお会いしました~ニコニコ



様々なお宅に伺う度に思うことひらめき電球



「来るべきして来たお家だな」って。



そう、私は毎回伺うお宅は運命的な出会いだと思っていますニコニコ



お客様は、誰にも相談出来なかった悩みやしょぼん


様々な個人的な事情を汗


アカの他人である古堅純子に


赤裸々にお話して下さいます


すると私も


今、目の前にいるお客様と真剣に向き合いビックリマーク


そのお客様が幸せになるためのキラキラ


最高のセラピーをさせていただいています。キラキラ



たかが、整理収納と思われるかもしれませんが


されど、整理収納なのです!!



今日私は完全に気付きましたひらめき電球


私は毎回目の前にいるお客様を愛しているということをラブラブ



そう、愛情が芽生えるからこそ


「愛する人のために」


何とか幸せにしてあげたい!アップ


と思えるんだと思います。


お客様にも私の熱い思いが伝わるからメラメラ


私もお客様に愛されますニコニコ



すべては愛する人のため



これからも古堅純子は整理収納を通して


たくさんのお家を幸せにするお手伝いを


続けて行きたいと思いますドキドキ




明日は整理収納アドバイザー2級認定講座です音符


またまたどんな出会いが待っているか楽しみですドキドキ




今日はビールビールはそこそこに


早めにベッドに入りたいと思います~音符