こんにちは~晴れ


なんだかいいお天気に恵まれた連休明けですがニコニコ


ブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか目


整理収納セラピスト☆古堅純子です音符音符



今日は以前私の講演を聞いた方からのご依頼でラブラブ


『片付けられる親になる…』シリーズを


横浜市金沢区にある子育てサークルで講演させていただきましたニコニコ



今日はいつもと違う雰囲気だったのが


若干1名ネクタイ姿のお父さんがひとりいたこと叫び


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101012_1006~0001.jpg

はてなマークはてなマークはてなマーク



この人一体何者!?




今回お招きいただいた主催者の方のご主人だそうで


私の紹介から最後の締めまで


なんと、こちらのお父さんが仕切って下さいましたアップ



なんとも頼もしい存在でひらめき電球


今日の講演も大成功に終わることが出来ましたニコニコ



今日のお父さんのように


これからも子育てに積極的なお父さんの参加が



増えればいいな~と思いましたビックリマーク




最後にお父さんから


「古堅さんには今後あまり有名にならずに、またスパイスクラブ にお起こしいただきたいと思います。」


と締められたときは、


ちょっとガックリしましたがあせる


参加された皆さん、とても素敵なママさんばかりだったのでキラキラ


是非また機会があればキラキラ


お伺いさせていただきたいと思いました~ドキドキ



いや~、それにしても

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101012_1019~0002.jpg


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101012_1015~0001.jpg


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101012_1012~0001.jpg


いつ見てもオーバーリアクションですよね、



私って汗


チャンチャンにひひ