古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101012_0557~0001.jpg


おはようございますニコニコ


整理収納セラピスト☆古堅純子です音符



今朝の横浜エリアはあいにくの雨


それでも今日は連休明けなので


気持ちはスッキリ快晴です~晴れ


今週も明るく笑顔で頑張りたいと思いますニコニコ



さてさて


先日、一枚のハガキラブレターが我が家に届きましたニコニコ


出産しましたハガキと思いきや…DASH!


引越しましたハガキでした~ひらめき電球目


送り主の住所は


沖縄県那覇市飛行機



横浜から那覇に移り住み


なおかつ


4人目の女児誕生にクラッカー


さすがの古堅純子もビックリ~叫び



平成版『若草物語』一家に霧



心があったかくなりました~ニコニコ



古堅家、沖縄のお墓参りの際には


是非連絡したいと思いますニコニコ



おハガキどうもありがとうドキドキドキドキドキドキ