こんばんは~ドキドキ


整理収納セラピスト☆古堅純子です音符



今日は無印良品主催の講演会を西武池袋本店で開催して来ました~ニコニコ

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-100924_1634~0003.jpg

本日が第1回目ドキドキ


小雨舞い散る中雨ご自分のお子様のためだったり、お孫さんのために


「片付けられる親になる片付けられる子供を育てる」の講演に素敵な参加者の方がお集まり下さいました~ニコニコ


また26日(日)と27日(月)にも同じ内容でお話させていただきますので


お近くにお住まいの方はどうぞお気軽にご参加下さいませニコニコ




その後 にひひにひひにひひ




所属事務所(SDM)の名和さんと北村さん音符

そしてサンプラスの小早川社長と有美ちゃんと品川駅近くのオイスターバーで大好きなビールビールで乾杯~ドキドキ



古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-スターダスト&サンプラス



今日は盛りだくさんの1日でしたが、とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました~音符音符