こんばんは~音符


整理収納セラピストの古堅純子ですニコニコ



今日、会社に帰ってみると一通の封書が届いていました~音符


中を開けてみてみると…


山梨日日新聞と山梨文化学園と講座パンフレットだ~ドキドキ


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-100914_1702~0001.jpg

山梨文化学園の窪田さんが送ってくれたんだ~音符


窪田さん、無事届きましたドキドキありがとうございますニコニコ



来月23日に山梨文化学園で整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しますニコニコ


先日、講座を開催するにあたって山梨日日新聞さんに取材してもらった記事が掲載された新聞が入っていました~音符音符


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-100914_1705~0001.jpg

先日の新聞掲載以降、たくさんの反響をいただいていると嬉しい報告を聞きました音符


古堅純子は山梨で認定講座をすることをとても楽しみにしていますドキドキ


どうぞよろしくお願いしますニコニコ音符音符



そうそうニコニコ



先ほど所属事務所から連絡が入りました~音符


明日のフジテレビ系列で放送されるスーパーニュース(午後5時~)に純子が登場する予定だとか…


えっーー叫び ホントに !?


詳細がわかり次第、また明日お伝えしますね~ニコニコ