ブログをご覧の皆様こんにちはニコニコニコニコ


整理収納セラピスト☆古堅純子です音符




今日も朝からノンストップで1日整理収納の作業をして来ました~ニコニコ


お家のお片づけというものは魔法をかける訳ではないのでにひひその日の内に劇的に変わることはないけれど


少しずつでも続けていくことが出来たら必ず結果は着いてきます音符


だから私はひとりで片づけられなくて悩んでいるお宅に伺い地道に作業を続けていきますニコニコ



今日伺ったお宅の奥様から嬉しいお言葉を頂きました~音符


主人が古堅さんが来る日を楽しみにしているんですドキドキ



旦那様は少しずつ家がキレイになることを大変喜んでいるそうですドキドキ



そんなご報告を聞く度に、頑張って通って良かったな~と心から思いますニコニコ



これからも今日行ったお宅のように、家族みんなが笑顔になれるような幸せなお宅をどんどん増やして行きたいと思いました音符音符