今週もあっという間に叫び 週末を迎えましたがブログをご覧の皆様はどんな一週間だったでしょうか ニコニコ


整理収納セラピストの古堅純子ですラブラブ



今日はハウスキーピング協会の整理収納アドバイザー1級試験の試験官をしてきました~ニコニコ



私が1級試験を受けたのは今から4年前のこと。


あの頃はまだ子供が小さくて手が掛かる頃でした。


今思うと、仕事をやりながら試験勉強や研究発表の資料作りが良くできたよな。。。目 なんて振り返りながら今日の試験官をやっていましたニコニコ



今日はたくさんの研究発表を聞かせていただき、私もいい刺激を受けました音符


受験された皆さん、今日はお疲れ様でしたニコニコ  

きっと今頃ホッとしているところでしょう音符



そうそう


試験官の皆さんも長い1日お疲れ様でした音符音符


初めてお会いするアドバイザーの方もたくさんいたので嬉しかったですニコニコ



それから、それから


協会関係者も久しぶりにお話できましたねニコニコ


これからもよろしくお願いします音符



そして、そして


このところよくお会いする吉川永里子 チャン音符


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-100910_1749~0001.jpg

純子のブログ初登場ですアップ


今日は1日試験官リーダー!? ご苦労様でしたにひひ


アナタもママさんアドバイザーになったのによく頑張っていますよね ニコニコ


お互いこれからも刺激し合いながら頑張って行きましょうラブラブ