おはようございます音符


整理収納セラピストの古堅純子ですドキドキ





昨日は嵐の中雨マネージャーの有美ちゃんと一緒に池袋にある無印良品の本社の「良品計画」さんに今月行われるイベントの打ち合わせに行って参りました~ニコニコ


本社受付ロビーにはアドバイザー仲間で雑誌などでお馴染みの収納スタイリストの吉川永里子 と、こちらもまたクロワッサンなど多数の雑誌でお馴染みの住生活デザイナーのすはらひろこ さんがいらしていました~音符


2人共私よりもはるかに活躍しているのに、私だけマネージャーのお供付き…あせる


私はお世話してくれる人がいてはじめて一人前に仕事が出来るということで、許していただきたいと思いますにひひ



無印良品側のお集まりいただいた幹部の皆様の数は総勢12名!!


えーーっ、ウソ…叫び


人見知りの私は恥ずかし過ぎて…いつものようにたくさんしゃべり過ぎてしまいましたあせるニコニコ


関係者の皆様どうもお騒がせしました汗



今回のイベント、私含めてバラエティ豊かな講師陣に加え、当日は整理収納アドバイザーが収納相談会を開いてくれたり、かなり盛り沢山の内容になっているようですニコニコ


是非たくさんの方に参加していただきたいと思いますニコニコ


詳しくはこちらをクリック 音符



今回私が講演させていただく、古堅純子の「片付けられる親になる、片付けられる子供を育てる」合格


子育て中のお母さま必見です目


どうぞご期待下さ~い音符音符