ブログをご覧の皆様おはようございます音符


整理収納セラピストの古堅純子ですドキドキ


今日もゆっくりお休みになれましたでしょうかニコニコ


私は睡眠中、若干酔っ払い主人の安眠妨害もありましたがにひひ いつも通りゆっくりたっぷり深い眠りにつくことが出来ましたニコニコ


なので今日もめっちゃ元気いっぱいで~す音符アップ



ここのところ様々なお宅に伺い疑問に思うことは


なんでもっと寝る部屋をちゃんとしないんだろうはてなマーク


良い睡眠をとるために作られた部屋というより、物置部屋に近い状態の一部を寝るために使っているお宅が多いこと叫び


それじゃあ落ち着かないでしょう…ショック!


我が家の寝室はベッドしかありません。

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba

しかも、こちらは子供達の寝室ニコニコ

私もここで寝る日が多いかな…

そうそう、夜寝る前に読む本棚が若干置いてありました。

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba


人生の3/1を過ごす寝室。


今一度、見直してみてはいかがでしょうかドキドキ



それでは、今日も1日張り切って明るく元気にお仕事頑張りましょう~音符