おはようございます音符(と言っても、もう昼過ぎですが。。。)


整理収納セラピスト☆古堅純子ですドキドキ


今朝は富士山 富士山 がキレイに見えて、とても気分よく朝を迎えることが出来ました晴れ

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba


話は変わりますが


私はもんのスゴいせっかちですにひひ


でも…


朝はのんびり過ごす時間がないとダメなんですニコニコ


だから、めっちゃ早く起きますよ音符


最近はまだ外暗いですし…にひひ


朝、仕事に出掛けてから家に帰って子供達を寝かせるまでがジェットコースターに乗っているような毎日ですからね。


私にとって1日のスタートは大事ですドキドキ


整理収納お掃除を通してたくさんの人を幸せにしなければなりませんからニコニコ


この朝の貴重な時間に幸せパワーを満タンにしますニコニコ



今日も明るく笑顔で1日を過ごしたいと思いますラブラブ