おはようございます 晴れ



整理収納セラピストの古堅純子です クローバー




今朝はリビングから寝室に向かって風が通り抜けてくれたので、それだけで涼しく感じられて嬉しく思いました。



新聞には昨日9月としては最高気温を記録したとか書いてありましたが、そんな記事を読むだけでうんざりショック!してしまいます汗



私は辛いとか苦しいことが苦手なのでにひひ あえて辛いことに目を向けず、自分が嬉しいな~とか楽しいな~とか思える方を意識して日々暮らしています音譜




今朝はまた観葉植物のはっぱ クローバーが1枚ひょっこり伸びてきました~ニコニコ



古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba

植物が元気に育っているのを見ると、とても嬉しくなってきて、私まで元気になれる気がしますアップ




今日も1日笑顔でお仕事させていただきたいと思います~音譜合格