今日も1日暑かったですねあせる


整理収納セラピストの古堅純子ですドキドキ



先週、久しぶりに鶴見区役所に行って来ました~ニコニコ


区役所5階に地域振興課があります。


そこが主催する区民講座『鶴見学』という区内在住者を対象にした勉強会に、今年は私が提唱している「生前整理」のお話をさせていただくことになりましてニコニコ打ち合わせに行って参りました~音符


毎度、お馴染みの担当者の原田千加子さんドキドキ


いつもお世話になってま~す音符


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-100902_1022~0001.jpg

そして、今回見知らぬ男性が一名登場ビックリマーク


はてなマーク 


この イガグリボーイかお は一体誰だ!?


名刺交換をさせていただくと、名刺にはこんな風に書かれていました~ニコニコ


平成22年度人事交流職員
(派遣元:福島県西会津町)
小澤伸行


へ~、福島県西会津町の人なんだ~音譜


通りでほのぼのしているワケだビックリマーク


横浜市もずいぶん粋なことするんだな~ニコニコ


福島と言えば友達のマカロンちゃんがいますが、やはり彼女もほのぼのしていてとても癒されますドキドキ



名刺の裏には西会津町の紹介と特産品がズラリ~ニコニコ


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-100902_2051~0001.jpg

西会津町に行きたくなっちゃいました音譜


小澤くん、横浜でのお勤めが終わったら、ぜひ西会津町でも生前整理の講演やらせてね~ドキドキ


よろしく~~ラブラブ