こんばんはニコニコ


整理収納セラピストの古堅純子ですドキドキ


サッカー日本代表☆パラグアイ戦、リベンジ出来て良かったですねニコニコ


テレビ観戦している間にヒロ君(夫)が何やら包みを持って会社から帰って来ました~ニコニコ


やった~ドキドキ


包みの送り主は誰かというと…


SDM 名和、北村


と、ありました。


ひらめき電球


お世話になっている所属事務所の人からだニコニコ


中身を開けて見てみると…


アジアチカ☆アロマバスエッセンスB


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-100904_2121~0001.jpg

風呂好きの純子のために入浴剤を送ってくれたようです~ラブラブ




やった~音符ラッキークローバー


しかも、マネージャーの有美チャンの分まで音符


メッセージにはスターダストに所属しているタレントの梨花さん目も愛用しているものだと書いてありましたドキドキ


いや~ん、嬉しい音符



ちなみに北村さん~。


私の主人もサンプラスで働いていますので、「クリンネスJ古堅」か「古堅純子」と書かないと、苗字だけじゃ主人のところに届けられちゃいますにひひ


今後とも、そこのとこよろしくお願いしますニコニコ



何はともあれ、今日のバスタイムがとっても楽しみです~音符チョキ


名和さん、北村さんドキドキありがとうございましたニコニコ