古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-100902_1936~0001.jpg



こんばんは~音符

再び、整理収納セラピストの古堅純子ですクローバー


本日9月2日は私の大好きなヒロ君(主人)の誕生日ドキドキ


ヒロ君、誕生日おめでとうクラッカー


そして、お父さん、お母さん、この世にヒロ君を生んでくれてありがとうございました音符



誕生日プレゼントは…プレゼント


ナシでーーすビックリマーク


なぜなら、彼が欲しいものはマニアック過ぎて純子には選べないからにひひ



きっと私が用意しなくても、内緒で自分のために何か好きなモノを買っているでしょうニコニコ



さてさて、今夜も仕事で帰りが遅い宏クンのためにケーキを用意しましたケーキドキドキ


ウチの子はケーキ食べないし、私も明日が早いので…(ウソ、もう眠いのでぐぅぐぅ)今日は先に休みますニコニコ



冷蔵庫にケーキケーキ入れておくので、ひとりで食べて下さいニコニコ


お休みなさ~いぐぅぐぅ