こんにちは。

 

里親歴14年のじゅんこです。

 

我が家は現在7人家族。

夫・私・次男。三男・双子の娘、

そして委託中の里子のいっ君。

 

いっ君はやんちゃ盛りの可愛い6歳の男の子。

 

我が家に来て4年になりました。

 

そんな彼とのリアルでゆる~い日常を    お伝えしています。

 

久々に西松屋へ買い物に行きました。

 

赤ちゃんのスタイを買うのが目的です。

 

 

委託中の赤ちゃんはよだれの量が半端なくて

今使っている5枚のスタイがフル回転。

 

4枚入りを購入したので

これからは余裕を持って使えますニコニコ

 

 

スタイだけ買いにきたのですが、

委託中の1歳半の赤ちゃんをカートに座らせて

ほかの商品も見て回りました。

 

 

「あ、紙パンツが安い!」

 

まだあるけど買っておこう。

 

 

 

「そういえば帽子持ってなかった」

 

10個ほど試してベージュの日よけ付き帽子を購入。

 

 

 

「赤ちゃん用のおもちゃかわいいラブラブ

 

カラフルで握りやすいボールをチョイス。

 

 

 

今日の一番の収穫は

臭いがもれないピンクのおむつ用ビニール袋。

 

これがあるのとないのとでは

オムツの臭いが大違いなんです。

 

 

以前買った時は高かった記憶がありましたが、

100枚入りで300円弱。

 

迷わずカゴへ入れました。

 

 

 

なんだかんだで

予想以上に買い物してしまいました。

 

 

我が子達が小さい時には私の町に

西松屋はありませんでした。

 

西松屋ってなんてスゴイの!!

久々に出かけて大満足の買い物ができました。