こんばんはhisaです。




長らく調整が続いていましたけど、大阪美Up塾の調整つきました。


どうしても2/13は地元で行事があって12日の途中で帰らないといけないのですけど、2/10~12の夕刻まで参加します。


皆様と再びお会いできること楽しみにしています(^_^)v


ブログはまだまだ休止していますが、なにを隠そう(^^;)実は私、今年、還暦迎えました(^o^)


そんなことからブログの見直しさせていただいてこちらでぼちぼち参加させていただきます(^o^)


足つぼ、リンパご希望の方はお伝えください。


ギャーギャー喜んでいただけるだけしっかりと肩こり、内臓の調整させていただきます(^o^)


残念ながら、12日夜以降の方々には出来ませんけど、順子さんのぞばで時間が空いてるときに施術させていただきます。


皆様のお越し、心よりお待ちしてます(*^_^*)




hisaからのメッセージでした(*^_^*)