クライアントさんの喜びの声21 | 美Styleクリエイター増田淳子のブログ

美Styleクリエイター増田淳子のブログ

あなたを自分史上最高の“魅せボディー”へ

あなたにとって大切な1日が
最高なカラダと心で迎えれるように
美Styleクリエイター増田淳子が
精一杯サポートさせていただきます!


Cさんが1ヶ月ぶりのケアの為、
SEIGEの美調整へ
いらっしゃいました♪


こんばんは

あなたを自分史上最高の
“魅せボディー”へ導く
美Styleクリエイター
増田淳子
です!


本日、お仕事後に
SEIGEにいらっしゃったCさんは
調整前のカウンセリングの際に
「今日は前側に体重がのっています!
しかも右足がとくにです!」

と、おっしゃいました。

実際にカラダのチェックを行うと、
ふくらはぎの浮腫みがいつもよりもひどく、
骨盤の傾きや肩の高さなども違い
歪みが多く見られたんです。


そこで、カラダの土台である足から順に、
脚、骨盤周り、上半身、頭まで
トータル的に整えていきました。

すると、調整中は

「太ももの前も後ろも右が痛いです。」
「左は右に比べて大丈夫です。」
「デコルテも右が痛いし、
顔も右が下がってるのが自分でもわかります!」


と、細かな左右差を口にされるCさん。


そして、調整後ベッドから降りてすぐに

「あっ!足の裏が床にぺったりついてます。」

とおっしゃって、鏡の前に立っていただくと、

「足の浮腫もないですよね!!
すごーい!
足が上げやすいです♪

顔も左右のフェイスラインが揃って
スッキリしました(・∀・)

やっぱり違いますね~!」


と、カラダの変化を喜んでおられました。


****
*********************


これからの時期、Cさんのように
お仕事帰りなど足の浮腫を気にされる方や
週末が近づくにつれて、
カラダの不調を感じる方などが
SEIGEの美調整でケアをされます。

また、近々イベントを控えている方、
カラダの不調を根本的に
改善していきたい方なども
SEIGEでカラダを整えられています。



今よりもっと美しく健康になりたい!
と思っていらっしゃる方は
ぜひ一度、SEIGEのトライアルを
お申し込み下さいね(^-^)/
info@bestiva.jp



あなたを自分史上最高の“魅せボディー”へ
美Styleクリエイター 増田淳子