カラダの捻れを気にされているSさん専用のストレッチ | 美Styleクリエイター増田淳子のブログ

美Styleクリエイター増田淳子のブログ

あなたを自分史上最高の“魅せボディー”へ

あなたにとって大切な1日が
最高なカラダと心で迎えれるように
美Styleクリエイター増田淳子が
精一杯サポートさせていただきます!


今回はご紹介します♪


こんばんは

あなたを自分史上最高の
“魅せボディー”へ導く
美Styleクリエイター
増田淳子
です。


先日、CAMBIOに
トレーニングにいらっしゃったSさんが
全身鏡で自分の姿を見た時に、
カラダの捻れを感じるという悩みを
お話して下さいました。

そんなSさんに、ご自宅で行っていただく
セルフケアをお伝えしたので
今回はご紹介したいと思います!

◆Sさんにお伝えしたストレッチ↓

http://ameblo.jp/junko-bestiva/entry-11784720830.html


いかがでしょうか?

例えば、普段の生活で
後ろを振り返る時に同じ方向ばかりで振り返る方、
デスクのパソコンの位置や自宅のテレビなど
カラダを捻る方向が毎回同じ方などは、
もしかしたらカラダの歪みがある可能性があります。

ぜひ一度、全身鏡の前で自分の姿勢をチェックし、
カラダの捻れを感じるようであれば
上記のストレッチを試してみて下さいね!



あなたを自分史上最高の“魅せボディー”へ
美Styleクリエイター 増田淳子