こんにちは🌸


今日は主人の仕事の同行に誘われて、自宅🏠から

1時間ほど南西に進んだ、Windsor とColecampの小さな田舎街へ。

仕事の同行と言っても、一緒に車に同乗しているだけなのですがニコニコ

そこで見たカントリーロード

ダウン

見渡す限りの大地と農地が広がっています。(

車内から撮った写真なのでガラスが映っていますが爆笑

ミズーリ州の歴史を肌で感じながら、1855年からの

イギリス🇬🇧移民の名残りが残るウィンザーの小さな田舎街、そこで出会った素敵なアンテイークショップ兼Cafe ハート


アップそこに置いてあるテーブルがとっても素敵なんですドキドキ 大人用の大きさのtableと子どもサイズのテーブル、そして同じデザインのベンチ型椅子があってとってもLovelyラブラブ

ダウン

オーナー(女性)のお母様が作られた立体型の絵画🖼️


Cafe の奥には、ヴィクトリア風の家具やヴィンテージものの食器や本などで埋め尽くされているのですが、そこで見たアンテイークピアノ🎹ハートのバルーン音譜

ダウン

鍵盤の部分が剥がれていますが、弾くとなんともまろやかな素敵な音色音譜

私の自宅近く(Jefferson City)で、自由に弾けるCafe piano とかさがしているのですが、見当たらず、

つい、オーナーの娘様(Cafeで働いている)に“弾いてもいいですか”とお尋ねしたら、”どうぞ、どうぞ“

と快く言ってくださいました。おねがい その後、オーナー(お母様)が来られて、日本へ仕事で行ったことがある、ということで、話が弾み(本当にミズーリ州は日本の方が少ないです)、このようなCafe が自宅🏠の近くにあればなあラブラブと思いました。

その後、200年前にタイムスリップしたような小さな街、Cole Camp へ立ち寄って、イタリア🇮🇹のキッシュとピーチティー🫖で、ランチラブラブ





ちょっとした小旅行でしたニコニコ


旦那さん、誘ってくれてありがとうラブラブ