こんにちは🌸


今日は快晴で、 赤い自転車🚲乗って近所巡りハートのバルーン

自宅🏠から自転車🚲で5分(自転車乗ってる人なんて見ないネガティブ)。少し小高い坂を登って

👇 信号機押して、


目的は、郵便局🏣

👇  自転車🚲停めて、

👇うーん🤔どこだろう…


アップあった!



博物館と勘違いして通り過ぎてましたニコニコ


ところで、日本の春は、やはり桜🌸

アメリカ🇺🇸出発を、4/5に少しだけ遅くしたのも

桜🌸を見たかったから…

今年の桜🌸も開花は少し遅くて残念だったけど、

なんとか..

ダウン


アップ大阪の桜ドキドキ

ここに来て、あっ桜! 🌸ダウン


アップ 違うのですニコニコ これは、Dogwood(

ドッグウッド)と言って、ミズーリ州のシンボルのお花🌸なんです。でも、似てますよね..

っで、さらに自転車🚲で進んでいくとダウン

見つけちゃいましたニコニコ


本物の八重桜🌸 でも、下に


メモリアルTREE🍀と書いてるけどね…ニコニコ


日本の桜🌸、Jefferson City のDogwood🌸

どちらも愛する私ですラブラブニコニコ


みなさま、素敵な日をお過ごしくださいませ♪