こんにちは🌸


4/5 早朝、アメリカ🇺🇸出発🛫

3匹のペットを連れてなので、私の荷物は黒のバッグパックのみ。あとは、ドッグカート🐕とわん🐶ねこ🐈達の食料とハード、ソフトケージ(全て折りたたみ式)6個ビックリマーク 今回はわん🐶ねこ🐈達の飛行が

一番気になっていたので、今、乗り換えの道中ですが、ひとまず、わん🐶ねこ🐈達のlong flight が終わったのでホッとしてます。


ダウン 行ってきますハートのバルーン 


ダウン 日本からのJALは、ハードケージしか許されず


ダウン しかも、緑色の網でしっかりラップされ、

トイプードルのココが異常にnervous えーん



アップ確かに12時間の飛行✈️は嫌だよね…

ダウン羽田からシカゴのJALの機内食赤ワイン


アップ いつもアメリカン航空使っているので、JAL

の国際線はほぼ使ったことないので、赤色のイメージの機内食がJALっぽいニコニコ




アップ 朝食は、お客様に中身を何なのか想像してもらおうというサプライズ企画照れ

楽しみながらもわん🐶達のことを気にしてました。


さて、とうとうシカゴ到着🛬ドキドキ


アップ わん🐶、ねこ🐈達もほっとした様子

ダウン


アップソフトケージに変わって、ここシカゴからカンザスシシティまでの飛行✈️は私の席と一緒ですラブラブ

3匹連れての飛行なので、隣にエキストラシートが必要で、さてどっちが私の隣(わん🐶?ねこ🐈?)

かな照れ


ところで,今シカゴで、カンザスシティ行きの飛行機✈️を待っているのですが、見つけちゃいましたダウン音譜ラブラブ


アップ ストリートピアノドキドキ シカゴ空港..たぶん..

ダウン KIMBALL CHICAGO って書いてるビックリマークかっこいい…しかもバーの前のストリートピアノラブラブ

ストリートピアノっていう看板ないけど弾いちゃおうニコニコ音譜




むむっ…いくつかの鍵盤が押したまま上がってこない…音は出るけど…これ、壊れている…..つまり、

これってストピではなく、ただの飾りネガティブ

でも,誰も弾いたらだめって言わないよね…無気力

バーで飲んでいた女性が振り向いてにこっニコニコって

微笑むので、”it’s broken “って言って微笑んでピアノから立ち去りましたニコニコ


さあ、今、boasting time!

カンザスシティ空港で主人が待ってるよドキドキ

行ってきまーす音譜