こんにちは🌸


アメリカ🇺🇸引っ越しまで、1週間を切って、

整理🧹に勤しんでいる日々。近所にお借りして

いたトランクルームを解約するので、最後の

荷物を見に行った帰り、ふと立ち寄ったCafe☕️

理由は、ダウン わんこ🐶Cakeドキドキ



以前から、トランクルームから自宅(棲家)までの

徒歩3分の道の途中で、新しいできたこのCafe 

のショーウィンドウで見た”わんこ🐶Cake “が気になっていたのです。

1Fには、小さなショーウィンドウに3種のわんこ🐶cakeと、2、3種のcakes ( ちょっとお高いですが..)

2FがCafe ☕️スペースドキドキ でも、誰もいなく、何となく貸し切り気分になってしまいました。


見渡すと、小さななテーブル風座卓と

小さな座布団。ちょっと韓国風なイメージと

思ったら、流れてくる音楽は、全て韓国の

slow music…きっとオーナーの方は、

韓国Loverドキドキなんだなぁと思いつつ、

寛いでますニコニコ ここから流れるKorea

のスローバラードラブラブ 癒される..ドキドキピンク音符


みなさまも素敵な日曜日をお過ごしくださいませラブラブ