こんにちは🌟


兄の病院(1月車に撥ねられ入院、毎週神奈川へ様子見舞い…回復してきているので、今やっとここに記述できるようになりましたニコニコ)へ行った後、大阪へ戻るため、相模大野駅のお花屋さん🌸で、心ときめくような優しさが目に入ってきました。



3月の春のお彼岸..”大切なあの人へ、春のお花を”

って書いている..日本らしい優しさと

春分の日の「自然を讃え、生物を慈しむ(愛しむ)」という意味を供えた言葉とふわっとした色とりどりのピンクの花をみて、きゅんラブラブとなって、チューリップ🌷1本だけ買って電車に飛び乗りました。


それともう1つダウン音譜


相模大野駅のカジュアルピアノ音譜ドキドキ

人々が集まっているから何かなって、

ちらっと見ると、なんと期間限定ストリートピアノ音譜ラブラブしかも、みなさんが見てる..

私は、淀屋橋のオービックのストリートピアノへ時々行きますが、全く違った感じ。可愛い男の子が

弾いているのを、みなさんが見守っている感じで見てる。なんか相模大野の町のあたたかさを感じてしまいましたドキドキ


この気持ち、大切にしたいな..