こんばんは🌟


高校の成績処理が終わって、ほっとひと息花 お昼、お友達と難波でランチ🍽️をしました。


ゆったりとお話ししながら、食事後ケーキ🍰も食べて、


4月アメリカ🇺🇸に引っ越すために、大阪の棲家にある不必要なものをどのように整理すべきか考えていました。そう、断捨離ビックリマーク すっきりと整理して引っ越したい。私、なかなか物が捨てられないのです汗うさぎ


ミニマムな生活、昨日、四角大輔さんがミニマムとシンプルの違いについて語っていて、シンプルとは

何もない簡素な状態、ミニマムは不要な物を剥ぎ取って、自分にとって大切なもので生活する。“物”ではなく”もの”、ミニマムなものに囲まれて心豊かに生活する(私の解釈が入ってますが)。


このことを心に留めて、断捨離に勤しもう…


まだ寒いですが、暖かい春🌸はもうすぐ..