こんにちは🌟


今日は、勤務先の高校の吹奏楽の定期演奏会がありました。家では、BGMでclassic piano ばかりをyou-tubeで聞いて、オケはあまり聞かないのですが、

ホールで聴いていると、とてもリラックス照れして、まったり過ごしてしまいました。その帰り道見つけたサンマルクカフェ☕️。みなさまはもうご存知かもしれないのですが、ワイン🍷がドキドキ


というのは、仕事帰りに、少し立ち寄って、

ワイン🍷と小さな小皿で(グラスビールの時もある)

一息するのが好きなんです。もちろん、その後の夕食🍽️は毎日自分で作るのですが.(主人が日本にいるときは、私が帰って来るまで夕食🍽️待っていて、

その前にお腹空いたら、豚まん(ブタボンと彼は発音する爆笑)


今日は本当に寒い🥶ですね..


早く春🌸が来て暖かくならないかな…


みなさま、暖かくお過ごしくださいねドキドキ



👆 演奏会ラブラブ音符


👇 サンマルクカフェ☕️のWine🍷



👇 今日の夕食🍲(サンマルクのパスタ見てパスタかいって自分でつっこんでますニコニコ)