お正月🎍、今日は5日(アメリカ🇺🇸時間)


時間はあっという間に過ぎて、明日、一旦日本🇯🇵に帰国します。主人はそのままアメリカ🇺🇸滞在。

残りの3ケ月、勤め先のお仕事に誠意を尽くして、

念入りな準備のもと、引っ越ししたいと思いますニコニコ


っといっても、日本の自宅を売却して、アメリカに新居は購入しましたが、帰国時に滞在する棲家は(小さいけれども私の好きな北区ニコニコ)は残しているので、たまには帰国して大阪の街を楽しみたいな..っと思っているのですおねがい


さて、今日はいつもあまり話題にださない我が家の

家族ダッフィ、ココ🐶、テイガ-🐈のお話ラブラブ


私の滞在中、ペットシッターさんにお世話になった

わん🐶、ねこ🐈達。私は時々日本に戻れても、彼らはアメリカ🇺🇸が最後の安住の場所(ダッフィ、ココとも現在11歳、テイガー今年4歳)になるんだろうな..

(12年前、15歳のみー🐈ちゃんをアメリカ🇺🇸へ連れて行って、17歳で大往生しました..)


ダッフィ、ココ🐶はどんな時でも2人(匹)は一緒ラブラブ

あしあと上差し偶然、2人(匹)の前に、枯枝が♡マークを作ってるハートブルー音符

👆ベットが各自あっても時に1つのベッドで寄り添い..ニコニコ

👆 1つカゴ🧺の自転車🚲に乗っていろいろな所を回り..


👆 犬種(トイプードルとマルチーズ)が違っても、

道すがらの皆さまから“仲の良い兄妹ねラブラブ”言われニコニコ



👆 浜辺🏖️でも音譜


👆公園🌱でもいつも一緒ラブラブ


なんか、彼らのことを書くのに写真が一番彼らのことを物語ることがわかったニコニコ(テイガー🐈ちゃん、写真なくてごめんなさい)


どこで住んでも彼らは幸せだと思うけど、どちらか1人(匹)がいなくなった時が一番悲しいんだろうな..


皆さま、今日も素敵な日をお過ごしくださいませ☺️