こんにちは🌟


アメリカ🇺🇸に滞在して、7日目。

時間が過ぎるのがはやい笑い泣き

クリスマス🎄イヴとクリスマス🤶🎄は、

主人のママ夫婦たちとゆっくり楽しみましたドキドキ


昨年の年末は、日本で過ごしていたので、クリスマス🎄は淀屋橋のライトアップされた御堂筋通りを

楽しみ、年末はおせち、お雑煮などを楽しんでいましたが、今年は、アメリカ🇺🇸の家庭の大きなクリスマスツリーの下に家族とのプレゼント🎁交換のための用意をして、イブにクリスマス🎄デイナーのターキー🦃とシャンパン🍾スター、その後、Christmas Lights を見にいきましたラブラブ


26、27日は4月から本格的にスタートする我が家の

新居(ママ夫婦の自宅から車で1時間)の準備ドキドキ

3つの部屋の壁の塗り替え(アメリカ🇺🇸では、ほとんどDIY)、始めは楽しかったけど、最後は流石に疲れたビックリマーク



アップの写真は2階のsubルームでmasterルームではありませんゲラゲラ

古いclassic スタイルの家だけど、私はヨーロッパスタイルが好き照れ なんといってもダウンタウンから🚗まで5分(徒歩20分、アメリカの方は歩かないし、自転車🚲皆無💦)ラブラブ音譜




アップJefferson City ダウンタウンラブラブ

昨日届くはずだったカーペットは、なぜか届かず💦(年末のholiday 中だからはてなマーク!!) 年内には届けて欲しいと思ってもあと2日イラッ

でも、今日は、家具🛌やテーブル、台所グッズ選びを楽しみましたドキドキニコニコ


日本の皆さまのほうが1日早く(14時間時差)カウントダウンが始まりますが、眺めている太陽(朝日)は同じドキドキ


2024年も素敵な年でありますようにドキドキ{emoji:音譜}