こんにちは🌸


久しぶりにblog..

でも、それまでいろいろ楽しいことありましたドキドキ


まず、9月は継娘の結婚式に出席するため、10日ほどアメリカ🇺🇸California へ..✈️

アメリカ🇺🇸の結婚式は、ほとんど野外で行われ、

(私はLAのクイーンメリーの船中でしたが)、

気持ち良い青空のもと、継娘Anna の結婚式💕


その後、実兄も今回便乗したので、Hallywoodを案内ニコニコうん十年ぶりの実兄とのアメリカ🇺🇸でした。


↑Anna の結婚式💒場

Californiaで人気のGilroy のワイナリー🍷ラブラブ


そして、Santa Monicaの完璧過ぎる夕陽ドキドキ

それと、なんといってもLos Angels ✈️第7ターミナルのストリートピアノ🎹音譜


昨年blogで書かせて頂いたのですが、その時は早朝で人通りもなく、1人の旅行者の方が弾いていらっしゃっただけなのですが、実は、セキュリティの真上で真昼間は多くの人々が…爆笑

それでも、”ええい”と思って弾いてしまったニコニコ


まだまだお話あるけど、これからお仕事あるので、また、明日にでも..


素敵な日をお過ごしくださいませ..