おはようございますおねがい


今、大阪から新横浜までの新幹線の中。

たった1泊だけど、少し早めの両親のお墓参り。

“夏の味わい弁当🍱”を食べながら、ゆっくりしています。2時頃、実兄と合流して一緒に夕食して

久々の相模原の街をそぞろ歩こうかなって思っていますニコニコ




8日は立秋で暦では、秋に向かいつつあります。

弾き合い会に参加していると、そこで弾いたホールの感覚と季節感が一緒になって、以前のプログラムを

紐解いて、”ああ、この曲を弾いたこのホールでは、新緑🌿が綺麗だったなあ” とか、”ホールへ行くまでのChristmas イルミネーションが素敵だったなあ” といろいろ思い起こしています。もちろん

その時に弾いた曲も照れ音譜

この夏一緒に行ったピアノ🎹仲間さんとのcafeピアノやサークルも良かったなあドキドキ


これからも、素敵な弾き合い会を楽しみにしています。音譜ラブラブ


相模大野駅から1分のところに、ピアノ🎹練習室を見つけたので、時間があれば行ってみようと思っています。


皆さま、今日も素敵な日をお過ごしくださいドキドキ