こんにちはニコニコ


前回のblogから、2ケ月ぶり

桜🌸の季節も終わって、つつじの季節もほとんど終わり..

学校の庭の梅はもちろん消え去り、つつじが満開(写真は4月のものです) ひまわり🌻のベンチがなくなってる爆笑ダウン



6月になると私の好きな薔薇🌹の季節になりますスター


4月に弾き合い会で訪れた、布引ハーブ園🌿へ

また行きたくて、Golden week に行ってきました。





美しい景色とスイーツを堪能ドキドキ


ゴールデンウィークは、お天気も良く、かなりゆっくりできました照れ


そして次の日、弾き合い会へ…



新緑🍃とそよ風を堪能しました。


流れゆく季節(月日)..大切にしないとね..ラブラブ