こんにちは🌸


2月も今日で終わり❄️

2月は、私のBirthday 月なので、

春🌸の予感を感じながら、寒いながらも

楽しんでました。


勤めている学校に咲いてる梅🌺


校門へ入ると、優しい出立ちで迎えてくれるんです。(その下のベンチのひまわりのデザインのコントラストが可愛いドキドキ)


そうそう、2月、卒業式がありましたニコニコ

大学や専門学校へと新たな旅立ちをしていきましたスター 彼ら、彼女達が1年生からのお付き合い。

ほっくりするものがありました


昨年の夏に見つけた本当に素敵な曲と歌詞ドキドキ

Ed Sheeran の”photograph”ラブラブ

最後の授業で伝えたい、と思い温めてきました。

そして、伝えました…

だから、思い残すことなく、彼ら、彼女達の卒業を見送りました照れ


本当に、みんなの若さと明るさが好きドキドキ

3年間という月日。どうぞ、いつか、私が

送った歌を思い出してくれますように..ドキドキ