こんばんは⭐️


今日が仕事始めの方々が多いと思いますニコニコ

ご多分に漏れず、私も今日が仕事始めスター

また、忙しい日々が続きます笑い泣き


お正月🎍3が日はじっくりお正月を味わって、

おせち、お雑煮、おぜんざいとお正月を楽しんでいましたが、今日は仕事始めということもあり、

夕食は”かぼちゃcurry🎃”スター

で、ふと、思い出したのが、シンデレラのかぼちゃの馬車🌟..


仕事が忙しいときは、いつも帰宅が9:30pm..

そこからは、private の時間として12時まで楽しんでいる私笑ううさぎドキドキ(12時過ぎると、朝が早いから眠くなるのです🥱)


12時を過ぎると、シンデレラの馬車🥀はかぼちゃに変わる…

12時を過ぎると、私のPrivate 💗の時間は眠り🥱に落ちる…


今日も、12時のシンデレラtimeまで楽しみます😊💗