あけましておめでとうございます🎍☀️


新しい年、2023年が始まりました。

今年も素敵な年でありますように💗


今日の朝は、おせちを食べて、ゆったり過ごしました😊


今年は、modern style のおせちにしました。

これだけって思われるかもしれませんが、各1品を別の容器に分けておいて、各自で取り皿に飾るstyle にしましたニコニコ


そして、お雑煮..

珍しく、すまし汁..立ち上がる



そして、4時ころ、お抹茶を立てて、



ゆっくりしました歩く


主人は、私の実兄と一緒に出かけて楽しんでますスター途中でたくさん写真を送ってくるけど..ウインク

楽しんでくださ〜い花