こんにちは⭐️


もう、12月も半ばですね🎄


昨日、来年の新しいスケジュール帳に、

新たなplanなどを書いていましたニコニコ


アップが新しい手帳2023年ドキドキ  いつも2冊


ダウンが、2022年花 今年もあとわずか



12月は、どちらも被っているので、昨日新しいほうに移行して、来年2023年の準備万端スター

来年も、明るく良い年でありますようにラブラブ


ところで、一昨日(土曜日)、弾き合い会に参加しましたニコニコ


初めて、主人とのコラボレーションビックリマーク音譜

楽しかった照れ


でも、実は、Karaoke デユエットで

“二人の大阪””北空港”笑ううさぎ歌っています

(これは、また別かな爆笑)