おはようございます☀


ついに、行ってきました!

星野リゾート⭐️ホテルにある1ケ月限定の

ストリートピアノ💗


information desk の前のテラス側のガラスの前にありました♪


ピアノ🎹を開くと、


とっても、可愛い💗


人もまばらで落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスして弾けました♪

バッハを1曲弾いた後、”まだ、弾いていいのかな..”て思いつつ、やめましたニコニコ


案内には、「待っているお客様がいる場合には5分でお願いします」と書かれてあって、全然混んでいなかったのですが、心地良すぎて、2曲弾いたらもっと弾きたくなる感じでしたドキドキ


1ケ月限定のストリートピアノ🎹

皆さまも是非ぜひ音譜


私はまた、ふと、静かな日にLove piano♪に来ようと思っていますラブラブ