いつもブログを見ていただきありがとうございます😊
 
 
ブログのアクセス数が5月に入って一気に増えました😆(やったー💖)
 
 
たくさんの方々にブログを読んでいただけるのが嬉しくて嬉しくて🥰
 
 
 
 
本日は一日仕事のことを一切考えない日として、早起きをして

みなとみらいに😍😍😍😍😍

  

 

今日は、ずっと行ってみたかったシズラーの休日限定のモーニングビュッフェに😋

朝8時からなのに、開店前から行列ができていて衝撃です🤣

 

 

野菜を1ヶ月くらい食べなくても済むくらい食べました笑

 
 

その後、散歩しつつ、万葉倶楽部に温泉

 

 

もちろんサウナ目当てで笑

 

 

正規の教員を辞める直前にサウナにハマり、昨年は温泉によく行きました🥰

 

 

ドライサウナはもちろんですが、最近塩サウナというのにハマり、最近このブログを発見し驚きました😲(モリットさんは以前お会いしたことがあります💖)

 

なんというかすべてのどろどろした感情などが浄化されるのです✨

 

 

引き寄せが最近うまくいっているのもこのおかげ😇?!

 

 

もっと早く塩サウナの素晴らしさに気がついていたら、教員を続けることができたかも…

 
 
しかし、あの時嫌な目にあって辞めたから、今の私がいます🥰
 
 

人生一と思えるくらい出逢えて良かったと思える人にも出逢えたし🥰

 

 

 

 

毎日、Yahoo!ニュースには教員の話題が…

 

 

この記事の若手教員の訴えを読んで、ほろりときてしまいました😥

 

ありきたりの言葉ですが、無理はしないで!!

 

 

当時の私もそう言われても、迷惑をかけたくない一心で無理をしてました。

 

 

大声では言えないですが、無理矢理一日でもいいから休みを取って、仕事のことを考えないでください!!

 

 

これに慣れてくるとだんだんメンタルのコントロールができるようになります。

 

 

私ももっと早く気づいていれば…😅

 

 

 ゴールデンウィークもあと1日。

 

 

あと1日しかない😭

ではなく

 あと1日もある😆

 

 

引き続き素敵なゴールデンウィークをお過ごしください😊

 

 

 

話すことは「放す」ことです😉

何でもいいのでお話聞かせてくださいね!!

今の私、すごくいいことを還元できます💖

lineにお気軽にお問い合わせください🥰

       

 

@195cycyt