ずっと会いたかったMACOさんに生で会えるセミナーに参加してきました!

 

 

 

もう

 

 

 

幸せ…🥰

(語彙力なさすぎwww)

 

 

 

MACOさんが、改めて凄いな~💖と思ったことは

 

・2時間が秒で終わってしまったと感じてしまうくらい話の惹きこみ方が凄い!!

(さすが元教師!!)

 

・ご本人は、本も手帳もかなり売れていて著名な方なのに、かなり気さく😊

(サインを手帳にしてくださいましたが、一人ひとり丁寧に、かつしっかりお話ししてくださいました!!)

 

・超絶肌がきれいで、年齢不詳✨かつ超絶かわいい&美人😍

(惚れました…💕)

 

かなりモチベーションが上がり、これからは自分にもっと優しくしようと決意して、絶賛自分ファースト実行中です昇天笑

 

 

 

 

 

タイトルにもある通り、もうひとつの話題…

 

 

マ〇チ商法の勧誘から感じたこと

(かなり毒舌かもしれません…お許しください)

 

 

マ〇チ商法って最近多いですよね?!

 

 

ある方(MACOさんではありません)のコミュニティに少し前から所属しておりますが、今そこがマ〇チ商法の温床になってしまっております…😱

 

 

約1年くらい前にそのコミュニティの人が暗号資産かなにかの勧誘を始めて、ついこの前も別の人から化粧品の勧誘に遭いました。

(化粧品はわざと引っかかったふりをしてみました…もちろん契約はしておりません)

 

 

私は、友人や教え子に弁護士が数人いて、かつ「新宿109」というYouTubeが好きでよく見ていたため、マ〇チ商法に関することは結構知っておりました。

「新宿109」を見たことない人はぜひ見てください!!

学校でも見せたいくらい!!

 

 

2回目の勧誘に遭い、感じたこと

 

 

満たされてないんだな…

 

 

ということです。

 

 

私は、大好きな数学で仕事ができること、自分が苦しんだことで同じ苦しみを抱えている人の役に立てていること、筋トレしてサウナに行ったり、ちいかわのマンガを読んだり、YouTube見て爆笑したり…挙げだしたらキリがないくらい幸せなことがあります。

しかし、そのことをSNSにわざわざあげないです。

そのような人(マ〇チ商法をしている人)ってSNSがやたらキラキラしてませんか?!

(かなり無理してる感が…笑)

 

 

長い勧誘に遭いながら、そんなことをふと感じました笑

 

 

 

大好きな数学で仕事ができること(しかも教員免許もある!)

自分が苦しんだことで同じ苦しみを抱えている人の役に立てていること

 

 

 

このことを改めて幸せに感じ、誇りに思えたことに感謝です🥰

 

 

 

 

あと…

数学を学んでいて良かった!!

ということです。(いきなり笑)

 

 

マ〇チ商法の勧誘の話を聞いていたら、かなり支離滅裂でした🤣

数学的にもあり得ないことをおっしゃっていましたし🤣

数学で身につけた論理的思考力、数字の強さで身を守れると感じました!

 

そもそもおいしい話を人に勧めるか?!

素晴らしい商品ならとっくに売れている!

ということです笑

 

マ〇チ商法やるなら、筋トレしてNISAやった方が、肌はきれいになるし資産を形成できると、勧誘してきた人に勧め返しました笑

(勧誘してきた人は、チェッ😒みたいな不満な顔をしておりましたが…)

 

 

長くなりました🤣

読んでくださりありがとうございます🥰

 

 

 

私は先生方の味方です!

話すことは「放す」ことです😉

↓無料セッションも募集中なのでお気軽にお問い合わせくださいね😊😊😊

 

       

 

@195cycyt