今日、夫が
キルフェボンの桃のタルト🍑を買って来てくれた

代官山店が出来た時に
職場が近かったから週イチぐらいで
おやつに季節のフルーツタルトを買ってたの😋💕
桃のタルト🍑は期間が短くて
今までタイミングが合わなかった
あまりに熱く🔥夫に桃のタルト🍑の話をしたからか
今日から桃のタルト🍑の販売が始まると知り
夫に伝えたら…スグに予約をしてくれて
今日買って来てくれた〜

果肉が柔らかく甘くてジューシーな桃🍑がスキな私にピッタリの美味〜な桃のタルト🍑だったよ
👍✨
約四半世紀の時を超えて
出逢えたキルフェボンの桃のタルト🍑🫶
桃🍑好きな方は
キルフェボンへgo🏃♂️