今日、夫が
キルフェボンの桃のタルト🍑を買って来てくれたラブ飛び出すハート

代官山店が出来た時に
職場が近かったから週イチぐらいで
おやつに季節のフルーツタルトを買ってたの😋💕

桃のタルト🍑は期間が短くて
今までタイミングが合わなかったショボーン

あまりに熱く🔥夫に桃のタルト🍑の話をしたからか笑い泣き
今日から桃のタルト🍑の販売が始まると知り
夫に伝えたら…スグに予約をしてくれて
今日買って来てくれた〜爆笑飛び出すハート

果肉が柔らかく甘くてジューシーな桃🍑がスキな私にピッタリの美味〜な桃のタルト🍑だったよ爆笑👍✨

約四半世紀の時を超えて
出逢えたキルフェボンの桃のタルト🍑🫶

桃🍑好きな方は
キルフェボンへgo🏃‍♂️