さっき病院に行ったら
看護師さんに

「カルテの年齢と見た目が全然ちがくて…。
本当に41歳ですか!?二度見しちゃいました」

と言われた❤️

ノーファンデなんで
それが若く見えるのかもです

と言ったら

「えっ?ファンデ塗ってるみたいに綺麗な素肌!」

と驚かれました❤️


女性としてこんな風に言ってもらえるのって 本当に嬉しい❤️



ひがんだり
嫌なことも言う人もいる中で
こんな風に思ってくれる人に出会えたことも
心温まるよね
この方が素敵なんだな
と思う💞






綺麗になることなんて諦めてた
九年前
ノーファンデになりたくて
マヒナを使ったわけじゃなくて
成り行きだったけど


あのボロボロの肌がこんなにまでなれるなんて
思っても見なかった!


ちゃーんと美奈子会長の言う通り使ってよかった❤️


女性にうまれたからには
いつまでも綺麗でいたいし

けど
こんなご時世だから
単に使うだけじゃなくて

普通にスキンケアしてるだけで
綺麗になって
綺麗になることが仕事になったらよくない?😊✨


自分で使うものくらい
自分で稼いでいきたくない?😊


そして
自分もハッピー
周りもハッピーになれたらすごくよくない?😊



私が会長から教わった秘訣
今度は誰にバトンタッチしようかなー🤗💕