こんにちはおねがい

ノロノロ台風の被害🍃🌀☔️ 週末も不安ですね…
9/2月曜日の始業式は長男は休校の可能性があると連絡がさっき届きました~ 小中は 自由登校みたいですスター 早く 温帯低気圧になりますようにびっくりマーク










先日 母と娘ちゃん2人とで日本橋のモネ展へ行ってきました




テレビで観て、次女もこれなら楽しく絵を見れるかな🎵ということで 楽しみにしていましたキラキラ


























全部 デジタルで 大きい絵が映し出されて 床も水面になっていてキレイでしたブルーハーツブルーハーツ





大好きな『睡蓮』乙女のトキメキおねがい





とっても心が癒されましたニコニコ



母と写真ニコニコ

長女も、知っている絵を見つけたり 素敵な空間を楽しんでいました音譜音譜



この後は、大福屋さんを見つけて 食べたい♡♡♡となり、買ってみましたウインク












フルーツが丸ごと入っていて、本当にジューシーで甘くて めちゃ美味しかったですアップ

オススメですラブ



コーディネートです♪


トップス: PLST
スカート: ROPE
ネックレス: Tory Burch


読んで頂きありがとうございます☺️🌈