こんにちは乙女のトキメキ乙女のトキメキ 気付いたら一週間振りの更新です驚き


今日は 長男は模試を受けに朝から新宿へ行き、私は娘ちゃん達と ドンキホーテへお買い物に行ってきました♡









お目当ては もうすぐ修学旅行の長女がポータブルヘアアイロンを欲しがっていたので ヘアアイロンと、DAISOで日用品や、修学旅行用のグッズなどです飛び出すハート

ドンキ購入品⭐️


ヘアアイロンは、2600円程でget音譜本当はもっと安いのもあったのですが、それは禁止されているコード付きだったのでこちらにしましたおねがい

あとは、次女の鉛筆削りが最近壊れてしまい、500円で売っていたので お買い上げキラキラ
次女の敷きパッドも買わなきゃ~と思っていたら 可愛いのを発見くるくる レジへピンクハート



DAISO購入商品はベル


長女の修学旅行グッズはもう自分のお部屋に持って行っちゃいましたびっくり


わたしが楽しみなのは、こちらです♪

コーヒーゼリー大好きなので、早く食べたいな星 美味しかったら いっぱい買いに行こうひらめき



日曜日コーデ♡♡♡

シャツワンピース: ユニクロ(何年か前に購入)
キャミ: ユニクロ

休日は、全身ユニクロコーデが楽で多いです♪



読んで頂きありがとうございます☺️🌈